Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新商品のご案内&補充のお知らせ
しばらくお店の補充をお休みしていました「H:A =ClothesHorse=」ですが、
10/21にレギュラー商品(革鎧や服の単品売りや、神秘装備など)の補充と、新商品の入荷を行いました!



新商品その1 『銘入りマスク・ヘルム』



2010y10m22d_235914859.png

いつのまにか、熊マスク等が裁縫スキルで作成できるようになっていましたので
当店の「かぶりものベンダー」も対応しました!

・熊マスク
・鹿マスク
・部族マスク(赤・イカの2タイプ)
・オークマスク(肌色)
・オークヘルム


以上の商品をhummi銘入り、高品質品に入れ替えました。
熊・鹿については秘薬低減18%つき・自然染マスクもご用意しております。
こだわり派の方は、当店の洋服と合わせてご利用ください!



新商品その2 『新・ガーゴイル専用服』



2010y10m22d_235828375.png 2010y10m22d_235835875.png

これまた、結構前の話になりますが、ガーゴイル向けの新しい装備品が導入されました。
というわけで、当店の「ガーゴイル専用品ベンダー」に新製品を入荷しました!

・クロスウィング(皮製は後述の単品ベンダーにあります)
・ガーゴイルサッシュ
・ガーゴイルハーフエプロン


以上の3点を、これまでのカラーバリエーション10色
報奨カラーからNPCカラーまで、取り揃えております!
マニアックなお洒落にぜひ、ご活用ください!


2010y10m22d_235848000.png

また、ノーマルカラーコーナーには、
・革製タロン
・革製ウィング

も置いてありますのでご利用ください!(タロンは画像右下のです)



新商品その3 『秘薬低減-108%セット』



lrc_set.png

ガーゴイル専用ベンダーで好評でした秘薬低減-108%セット(練成品6Parts)
新たに導入されたウィングやタロンとセットになりました!

更に、人間やエルフ向け「男性用」「女性用」セットも登場!
帽子パーツが無いタイプですので、個性の演出も自在です。


テンプレートデザインでの量産品となりますが、
「このキャラ、とりあえず活動出来るようにしたい! (&そこはかとなくお洒落だと嬉しい)」
という時にぴったりのセットです!

ガーゴイル用が9500gp、男性用・女性用が8000gpとなっています。
他シャードから来たお友達への贈り物にも!



新商品その4 『練成NPCカラー帽子』




2010y10m22d_235301265.png

2010y10m22d_235726968.png 2010y10m22d_235739890.png 2010y10m22d_235747203.png

練成スキルによって、普段着の幅が広がりました。
その象徴である「NPC布製のマジック帽子」たちをご用意しました。

・ボンネット
・キャップ
・つば広帽子
・フロッピーハット
・羽飾りの帽子
・ウィザードハット


以上の6種、その時々にあるNPC布で作成したものを販売していきます。
「武器学GM製・HQ銘入り・秘薬低減-18%つき・練成品」、一つ980gp均一です。
お気に入りの帽子を探してみてくださいね!

また、画像のような、ノーマルカラーの練成帽子もご用意しています。
お好きな色に染めてお使いください!



新商品その5『皮タブ染・瞑想不可おしゃれパーツ30色』



notmedi.png

過去、S皮製HQ鎧30色を瞑想可・不可ともに扱っていましたが、
UOSA導入後あたりから、練成ベースにしやすいよう、N皮製に切り替え中でした。

かなり時間がかかってしまいましたが、
この度「瞑想可パーツ革鎧30色単品」についてはN革製のものに切り替え完了しました!

瞑想不可パーツについては、陳列スペースの関係もありまして、
全てのパーツを揃えるのは難しくなってしまったため、
おしゃれに向いているパーツ3種をセレクトしての販売に変更しました。

・スタッドネック (普通の皮首と比較すると、鋲があるぶんまた違って見えます!)
・ハイドネックガード (エルフ専用品ですが、スカーフを巻いたようなシルエットになります!)
・スタッドアーマー (女性専用、皮スカートと合わせると裾から見えてガーターベルトっぽくなります!)

瞑想可パーツ同様、皮タブカラーから厳選した30色をご用意しております。
違いの分かるあなたに、ぜひオススメな逸品です!
画像のベンダーにて販売。



新商品その6『瞑想不可革鎧・骨鎧・その他単品コーナー』



iroiro.png



30色販売を停止したパーツについても、練成ベースなどにご利用いただけるよう、
ノーマルカラーの単品を販売しております!
また、骨鎧やガーゴイル用革鎧などもご用意!

「あのパーツの着こなしに挑戦してみたいな……」
「NQ品でも見た目は変わらないけど、どうせ自然染めを使うならHQがいいかな」
「お気に入りのパーツを、hummi銘のにしてみたい!」


なんて時にはぜひ!ご利用ください♪





以上、新商品のお知らせでした。
店主のんびり中のため、次回補充時期はかなり未定ですので、
欲しいものがありましたらお早めにどうぞ!
スポンサーサイト
page top
『ガーゴ専用品』ベンダー取扱い品切替のお知らせ
以前の記事でお知らせしました、
「ガーゴイル専用品」ベンダーの取扱い品を一部変更しました。


091025_gargoyle.png


HQ皮鎧の取扱いを停止し、新たに秘薬低減セット(練成品6パーツ)を入荷しました。
練成修行のお供や、街歩き用におすすめです。

また、ローブを装飾ローブのみとし、
HQ布鎧と共にカラーバリエーションを少しですが増やしました。
組み合わせやすい渋めの色をチョイスしていますので、
お洒落に是非取り入れてみてくださいね^^
page top
新商品のご案内『自然染めマスク』
以前の記事でお知らせした新商品に、更に新しいアイテムが加わりました!

091014_masks_.png


10/10に導入された、Pub61で染まるようになったクママスク&シカマスクを新入荷!
秘薬低減-18%を練成で付加していますので、普段使いに最適です!
(少しだけ、てんぷら粉で耐久を底上げしています♪)

「マスク」ベンダーに入れてありますので、よろしくお願いします^^。
page top
新商品のご案内『自然染め製品』&『練成製品』
2Fのショッピングスペースに新たなラインナップが登場しました!

GW-20091007-165607.png






■ 自然染め製品

GW-20091007-165357.png

SAで導入された、植物由来の「自然染料」で着色した服飾品を取り揃えました!
今までに無い色合いで、新しいファッションの可能性を広げてみませんか?

ブレスレット、およびリング練成品となっており、
お洒落重視の軽装に不足しがちな、
秘薬低減-18% + 物理抵抗8%
が付加されています。

二つセットで、秘薬低減-36%・物理抵抗16%が気軽に確保できる、お役立ちグッズです。(イチオシ!)

骨腕はルニック製で、瞑想可ですので普段着に最適です。



GW-20091007-165547.png

練成鎧ベンダーでは、着こなしやすい9つの皮鎧パーツをセレクト。
秘薬低減-18%つきで、普段着に最適です。

※注意!※
練成品(アクセ含む)は、「補強の粉末(てんぷら粉)」使用不可です。
普段づかいには十分な耐久性となっていますが、
激しい戦闘などの、著しいダメージを受ける状態には不向きです。(すぐ壊れてしまいます。)
耐久性が減っている場合は、すぐに修理することをお奨めします。
(修理Deedも当店で取り扱っておりますのでご利用下さい。)





■ 練成・鉱石色アクセ

GW-20091007-165512.png

◆これまで宝飾品ベンダーで取り扱っていた、各種鉱石色のブレスレットとリングを、
自然染め同様、練成アクセに切り替えました。
お洒落と実用性の両立に、ぜひご活用下さい。

◆鉄製の頭装備を、バシネット・ヘビープレート陣笠・サークレットに切り替えました。
バシネットは従来通りのHQ品です。瞑想不可です。
陣笠はアイテム特性により、デフォルトで瞑想可となっています。
サークレットは、練成品を強化して色をつけたものを販売しています。
人間キャラクター・エルフキャラクターどちらも装備可能で、瞑想障害はありません。








自然染めのアイテムは、入手困難なアイスカラー・ダークカラー以外をメインに、
発色のよい色を適宜セレクトしています。
ぜひお気に入りの色を探しに、H:Aに遊びにきてね♪


【予告】
秋の新作服セット、近日販売予定!期日は未定です。
page top
『ガーゴイル専用品』ベンダー設置!
GargoVendor.jpg

1F入ってすぐのベンダーにて、
ガーゴイル専用品の特設ベンダーを設置しました。

ガーゴイル用のローブや、HQ皮鎧を始め、
HQ布鎧を各種販売しております。
また、変成deedも少数ですが入れてあります。

布鎧は布を素材とした、ガーゴイルでしか味わえない装備品で、
通常の服と同様、素材に使用する布によって様々な色合いになります。

H:Aセレクトのカラーで、ガーゴイルファッションをお楽しみ下さい!


【予告】
自然染料で着色した人間&エルフ用の服飾品ベンダーを準備中です。
近日販売開始!おたのしみに~

page top
本年も宜しくお願いします。
昨年中はH:Aをご愛顧いただき有難うございました。
沢山の方に購入頂いて、着てもらえて、とても嬉しかったです!



手元のメモによると、
番外のシリーズを除いて、2008年にH:Aで製作した服セットの数は、
なんと60点!
大和のルナルナさんで製作した服セットは、51点!


のんびりまったりしていたつもりですが、こう見ると結構な数を
製作し、またお買い上げいただいたのだなあ…と思うと
感慨もひとしおです^^


引き続きマイペースではありますが、洋服を作っていきたいと思いますので、
本年も何とぞご愛顧のほどお願い申し上げます!m(_ _)m
page top
Housing@うぉっち 桜編のRBを設置しました。
11/29に行われた、内装情報サイト「Housing@UO」さん(http://www5.atwiki.jp/uo_house/)主催の
お家&内装見学会、"Housing@うぉっち 第3回~桜編~"。

僭越ながら、当店も見学コースにいれていただいたのですが、
そのご縁で、当日回ったお家のルーンを集めたまとめRBを設置させていただくことになりました。

naisouRB.png
画像の部分、玄関ステップのピンクのRBです。
アクセスフリーとなっていますので、イベントを逃した方など、どうぞご利用下さい!

なお、おうちめぐりの際に役にたつ、リコール・マークスクロールや、
安価な空ルーンブックなどを、書写ベンダーで販売しています。
ぜひご活用ください。
page top
3/8 ルナコレ2008と「H:A」大和店・限定営業のお知らせ
☆イベントのお知らせ☆
3/8(土)に大和シャードで行われる、
「LUNA*LUNA Presents 『LUNA COLLECTION』」というファッションショーイベントに、
H:A店主hummiが出場します。

>テーマは『Lunatic Spring has come』 ~いちばんのお気に入り~
>やっと訪れた春に着たい、今一番のお気に入り! という自慢の1着

という感じの装いが沢山みられる、すてきなイベントになると思います!

是非見に来て下さいね♪

>開催日   2008年 3月 8日 (土)
>時間     22:00開始 ~ 24:00終了予定
>会場     大和シャード マラス ルナ
>       ルナ城壁西門より北西へ、徒歩3分ほどの場所にある広場


↓詳細はこちら、ルナコレ公式ページをどうぞ!
http://www.eonet.ne.jp/~lunaluna/lunacolle08.html




☆限定店舗のお知らせ☆
上記のルナコレ@大和に参加するために、
作品を作るためのキャンプを張っていたのですが、

提出も終わり、ひと段落ついたので、
検討用に縫ったNPC布の服を捨てるのも何なので、
適当にベンダーに入れておくことにしました。
全て@100gp、hummi銘入りです。
スカートやドレス、シャツなど色違いで沢山あります。

あと、NPCが売っていた布ということで、
全てNPCカラーではなく、SPタブの色とかもあると思われますが
ご了承ください。

それと、残ったNPC布(銀行に入りきらない)などを
玄関のフリーセキュアにつっこんでありますので、
大和在住の布マニアなかたは是非もっていってください!


場所はTベスパー裁縫屋のすぐよこ!
砂岩ハウスです!
ベンダーの給料の関係で、2週間ぐらいの限定営業になります♪

http://vm.or.tp/?tr92o43N116o47E


2008y03m02d_161616265.jpg
page top
H:A =ClothesHorse= 営業再開のお知らせ
ご報告が遅くなりましたが、
http://hummi.blog102.fc2.com/blog-category-3.html
でお知らせしました改装が終了しました。

H:A +House&wear+ は H:A =ClothesHorse=と装いを変えまして営業中です。

2号店(アンブラ市街近郊)
H:A :::Decorations:::(内装・装飾店)は、只今準備中です。
今しばらくお待ちください!
page top
店舗改装予定と一時休業のお知らせ
毎度H:A +house&wear+ をご利用いただきありがとうございます。

現在当店は店舗改装中につき営業を一時ストップしております。
ご迷惑をおかけしますが、営業開始までしばらくお待ちください。


なお、今回の改装で、店舗が2つになります。

現店舗(アンブラ市街隣接)
H:A =ClothesHorse=  服飾を主に扱うお店になります。
2号店(アンブラ市街近郊)
H:A :::Decorations::: 内装・装飾を主に扱うお店になります。


リニューアルオープンの際にはさくらBBSさんにて宣伝させて頂く予定です。
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。