Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
[H:A L.R.C.] 秘薬低減100%セット 5点
久しぶりの入荷となってしまいました。。

昨年の秋ぶりの、秘薬低減100%セットを5点入荷しました。

生産キャラの普段着や、お散歩服などにいかがでしょうか?

for ladyとなっているものは女性向け、
for menとなっているものは男性向けになります。

※セットは全て「瞑想可」になります。
※抵抗、その他プロパティはあまり重視されておりません :-)
※鋲鎧、骨鎧など、一部装備に必要なSTR値が高いものがあります。購入の際はご注意ください。


[H:A L.R.C.05] LowerReagentCost:-100% <7parts + 4items>..forLady
8000gp
set_mihon_LRC_05.png



[H:A L.R.C.06] LowerReagentCost:-100% <7parts + 5items>..forLady
8000gp
set_mihon_LRC_06.png



[H:A L.R.C.07] LowerReagentCost:-100% <7parts + 4items>..forLady
8000gp
set_mihon_LRC_07.png



[H:A L.R.C.08] LowerReagentCost:-100% <8parts + 2items>..forLady
8000gp
set_mihon_LRC_08.png



[H:A L.R.C.09] LowerReagentCost:-100% <7parts + 2items>..for Men
8000gp
set_mihon_LRC_09.png





通常の服セットはもうしばらくお待ちください。。
page top
[H:A LUNA*LUNA]服セット1点
大和LUNA*LUNA・2Fブティックの入荷情報です。


一点のみですが、服セットを追加しました。
今まで担当ベンダーが着ていた冬服です。
渋好みなアナタの普段着にもオススメ!
ベンダーを開いて、左下の黒い箱に入ってます。

[H:A L*L]08-08†VendorInBrown ..for lady
450gp
LL08_08.png







banner_luna_02.gif

↑ LUNA*LUNAサイトはこちら!
page top
[H:A LUNA*LUNA]7月のテーマ:6点
大和LUNA*LUNA・2Fブティックの入荷情報です。
月ごとのテーマ第4回目です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

7月のテーマは…
「街~City Rose~」

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

H:Aブランドでは、街角に咲く薔薇をイメージした、鮮やかな赤系カラーのセットを製作しました。

モチーフにした場所は、ブリテイン、トリンシック、アンブラ、ゼントの4都市。
実際に各街を歩き回りながらイメージを練りました。
それぞれの街らしいスタイルをH:A流に。
街並みの色合いに映える6セットです。

それぞれに、イメージの出発点になった小物のオマケつきです。

for ladyとなっているものは女性向け、
for menとなっているものは男性向けです。

※骨鎧など、一部装備に必要なSTR値が高いものがあります。購入の際はご注意ください。

※こちらの6点は、大和のみの販売となります。




[H:A L*L]08*July†BritainPink ..for lady
450gp

Tブリテインを歩くと、ピンクの服を着たNPCがとても目につきます。
元々NPCの服には多く見られる色ではあるのですが、
お洒落を欠かさない都会人の雰囲気とあわせてみると、余計に華やかな感じがして、
沢山目につくのかもしれません。
首都でしか手に入らない愛の詩集も、ピンクの表紙でロマンチックです。
そこで、
(もし、この色がブリテインで流行のカラーだったら…)
という想像のもと、街の女の子のスタイルを作ってみました。
0807_01.png




[H:A L*L]08*July†TrinsicRose ..for lady
450p

ブリタニアには「八徳」という概念がありますが、
トリンシックは「名誉」の街とされているそうです。
「名誉」のシンボルカラーは紫。
(Rose of Trinsicが紫色なのもおそらくそこからなのでしょうね。)
砂岩の街に咲く、赤紫の薔薇をイメージしてみました。
南に位置する街なので、日よけのつば広帽子で。
0807_02.png



[H:A L*L]08*July†TrinsicKnight ..for men
850gp

「名誉」のシンボル職業、「パラディン」。
トリンシックには、街を守るパラディン達が沢山います。
街の女性の憧れだったりするのかもしれません。
というわけで、同じく薔薇のイメージで、軽装な騎士様セットです。
(剣と盾がついていますが、NQ品なので、あくまでオマケということで…)
0807_03.png




[H:A L*L]08*July†UmbraDeepRed ..for lady
1050gp

桜ではアンブラ近郊に店を構えているからか、街というとアンブラを思い浮かべます。
マラス大陸の街並み、特にアンブラは、
ある種のイミテーションのようなチープさがありますね。
そんな、ファッション的にダークさを演出しているような感じが、可愛いなあと思ったり…。
ダブレットもついているので、気分でどうぞ。
0807_04.png



[H:A L*L]08*July†ZentoKumaturi..for lady
1150gp

ゼントは鮮やかな赤が印象的な街です。
和の赤は他の都市にはない強さを持っていますね。
対比で楽しむ着こなしも街のNPC達の特徴のひとつ。
赤提灯のともるお祭りに合いそうな、元気なセットです。
着物もついているので、気分でどうぞ。
0807_05a.png
0807_05b.png



[H:A L*L]08*July†ZentoKurenai ..for men
850gp

ゼントの街に負けない鮮やかな朱です。
和風ぷりを押し出しつつ、ちょっとカジュアルに。
いろいろ混在した街から生まれた系スタイルです。
0807_06.png







banner_luna_02.gif

↑ LUNA*LUNAサイトはこちら!
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
