Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
[H:A LUNA*LUNA]8月のテーマ:5点
大和LUNA*LUNA・2Fブティックの入荷情報です。
月ごとのテーマ第17回目です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

8月のテーマは…
「夜空に輝く星々」

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




H:Aブランドでは、惑星や月など、星々のイメージで製作した
個性的なセットをご用意しました。

暑い日が続きますが、そんな季節には
遠い夜空の輝きに思いを馳せたりしながら、
爽やかにすごしたいものですね。

おしゃれのお供に、思い出の一ページに。
H:Aの服セット、是非ご利用ください。



※鎧など、一部装備に必要なSTR値が高いものがあります。購入の際はご注意ください。
※こちらの5点は、大和のみの販売となります。









[H:A L09*Aug]=MarsFighter= forLady
450gp

火星をイメージしたセット。
火星(Mars)は戦いの神から名づけられたとか。
というわけで、おしゃれなHQ鎧セットとなっています。
AR70を確保&骨装備は瞑想可です。
駆け出しの戦士さんにいかがでしょう?


2009y08m04d_123354855.png

2009y08m04d_123358099.png


2009y08m04d_123432569.png
※イメージ画像※剣と盾はセットに含まれていません。



[H:A L09*Aug]=Neptune= forElfLady
450gp

海王星をイメージしたセット。
海色でさわやかに。

画像のモデルはモーフイヤリングをつけた人間キャラですが、
エルフキャラの場合は胸元・腰周りがもう少しすっきりするので、よりお勧めです。

Hide Gorgetは瞑想可プロパつきです。



2009y08m04d_122242588.png

2009y08m04d_122246734.png




[H:A L09*Aug]=VenusNight= forLady
450gp

愛と美の女神、ヴィーナスの名前を冠した金星をイメージ。
女性キャラが美しく見えるつくりを意識しました。
手袋は骨製なので、STR55以上で装備可です。


2009y08m04d_123555849.png

2009y08m04d_123558783.png




[H:A L09*Aug]=FullMoon*Gold=
450gp

満月をイメージした黄色い帽子をメインとしたセット。
月の光で薄明るい神秘的な夜をイメージした繊細な色使いが特徴です。
男女どちらにもお勧めですよ。


2009y08m04d_123658819.png

2009y08m04d_123701353.png



[H:A L09*Aug]=MoonLight*Silver=
450gp

さらに神秘的度がアップした月光をイメージしたセットです。
男女どちらでも着用していただけますが、男性には特にお勧めかも?


2009y08m04d_123758305.png


2009y08m04d_123801579.png








banner_luna_02.gif

↑ LUNA*LUNAサイトはこちら!
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
