Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新商品のご案内『自然染め製品』&『練成製品』
2Fのショッピングスペースに新たなラインナップが登場しました!

GW-20091007-165607.png






■ 自然染め製品

GW-20091007-165357.png

SAで導入された、植物由来の「自然染料」で着色した服飾品を取り揃えました!
今までに無い色合いで、新しいファッションの可能性を広げてみませんか?

ブレスレット、およびリング練成品となっており、
お洒落重視の軽装に不足しがちな、
秘薬低減-18% + 物理抵抗8%
が付加されています。

二つセットで、秘薬低減-36%・物理抵抗16%が気軽に確保できる、お役立ちグッズです。(イチオシ!)

骨腕はルニック製で、瞑想可ですので普段着に最適です。



GW-20091007-165547.png

練成鎧ベンダーでは、着こなしやすい9つの皮鎧パーツをセレクト。
秘薬低減-18%つきで、普段着に最適です。

※注意!※
練成品(アクセ含む)は、「補強の粉末(てんぷら粉)」使用不可です。
普段づかいには十分な耐久性となっていますが、
激しい戦闘などの、著しいダメージを受ける状態には不向きです。(すぐ壊れてしまいます。)
耐久性が減っている場合は、すぐに修理することをお奨めします。
(修理Deedも当店で取り扱っておりますのでご利用下さい。)





■ 練成・鉱石色アクセ

GW-20091007-165512.png

◆これまで宝飾品ベンダーで取り扱っていた、各種鉱石色のブレスレットとリングを、
自然染め同様、練成アクセに切り替えました。
お洒落と実用性の両立に、ぜひご活用下さい。

◆鉄製の頭装備を、バシネット・ヘビープレート陣笠・サークレットに切り替えました。
バシネットは従来通りのHQ品です。瞑想不可です。
陣笠はアイテム特性により、デフォルトで瞑想可となっています。
サークレットは、練成品を強化して色をつけたものを販売しています。
人間キャラクター・エルフキャラクターどちらも装備可能で、瞑想障害はありません。








自然染めのアイテムは、入手困難なアイスカラー・ダークカラー以外をメインに、
発色のよい色を適宜セレクトしています。
ぜひお気に入りの色を探しに、H:Aに遊びにきてね♪


【予告】
秋の新作服セット、近日販売予定!期日は未定です。
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。