Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
日曜22時~『桜・De・Douga』鑑賞会!のお知らせ
突発ですが、やります!


あのファッションリーダーで名レポーターのTarteさんが
この間の桜・De・Modeの動画をUPされた! すばらしい! 超お疲れ様です!
ということで、記念に鑑賞会を個人的にしたいと思います!


参加方法は……。

明日11/7(日)22時~、
ニコニコ動画にUPされている
『桜・De・Modeの記録動画』を鑑賞開始して、
コメントをつけていくだけ!



簡単ですね!






再生は↑この動画からで、あとは順々にスクリプトで飛んでいきます。
22時きっかりに再生できるように、予め動画を読み込んでおくとgood!

ニコ動のプレイヤー設定(コメント一覧上あたりにあります)で
「コメント>コメントを自動受信」にチェックを入れておくと、
それなりにリアルタイムな実況コメントが楽しめると思います!



「ニコ動のアカウントないです><」そんな貴方にはこちら!
http://skrevent.blog64.fc2.com/blog-entry-19.html
多分このページでしっかり見れると思います!
次の動画への自動再生はないですが、そこは手動でガンバッテ!



基本的にアバウトですが、「せっかくだから一緒に見てみよう」な企画です。
地味に皆の再生時間がズレたりしても、それはそれ!
雰囲気で楽しんでいきましょう!

お暇な方は、明日よる、是非いっしょに! 服萌えしましょう!
よろしくお願いします~!!ヽ( ´ー`)ノ


※ちなみに、全部でだいたい72分程度です。
 途中参加も離脱もご自由に!

 

追記:
途中参加もしやすいように、「今、この動画再生してるよ!」というアナウンスを
twitterでしていこうと思います!

http://twitter.com/#!/uo_hummi

↑当日はこちらもチェックしてくださいね♪
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
