Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
[記録][2007/01] H:A +house&wear+ 15x12
house2007_0225_top.jpg
外観

house2007_0115_2F.jpg
2F

house2007_0115_1F.jpg
1F

[2006/10/31]のベンダーの用意が出来たので、営業用カスタマを開始。
アンブラが近いので、テーマは「怪しい裁縫メイジの家」。
古い建物に勝手に住み着いたイメージ…にしたかった。
あまりうまく出来なかったけど…。
楽しくもスランプな時期。

・1F
右側が裁縫製品系売り場、左側が工房。
折角広い家になったので、作業場・家・店の3点を一つの家できっちり分けたいためにこういう感じに。

・2F
1F同様、売り場と工房に分かれている。
細工・内装製品売り場。
工房は何もないけど、スタックオブジェを色々試せるスペース。
はしごで登ってくるのはちょっと移動しにくい。隠れ家のような売り場だった。
棚の色味が好き。

・3F
居住空間。

・外観、4F
1F・2Fとは少し時期が違うSS。
怪しい建物にしたくて色々緑を置いたけれど、色合いのあわせ方や、建物自体の角ばりをカバーするのが難しかった。
中を広く取りすぎたような。消化不良。

4Fはセキュア置き場とお休みスペースだった。
池の毒々しい感じは好きだけど、建物が岩には余り見えないからやはり違和感があるなあ。
右の角がまっすぐなのがアレだったかもしれない。
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
