Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
[記録][2006/10/22] Doowutchyalike店舗 11x9
house2006_1022_top.jpg
外観

house2006_1022_1F.jpg
1F

house2006_1022_2F.jpg
2F


[2006/9/30]から本格的に営業体制になったSS。
ほぼ完成。
2年報奨が使えるようになって、皮鎧を置き始めた。

・1F
スタックオブジェセットを売りたいと思い、入り口付近にサンプル品のディスプレイを置いてみた。販売まではいかなかったけれど、台の高低が好き。
Maple Armoireを沢山使いたくて、でも大工スキルが無くて、銀行まで頼みに行った思い出。
ロックダウン数は食うけれど、このカウンターは気に入っている。

・2F
途中までで力尽きた。
店部分だけ内装して力尽きることが多いので、居住空間はいつも悩む。
ベンチを使った棚の色合いがお気に入り。

・3F
昔腐らせたはずの1人ギルドストーンを、腐りに立ち会っていた知人からもらったので設置してみたが、ちっとも合わない。
と思いつつ面倒なので放置の図。
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
