Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
[記録][2006/04/17] Doowutchyalike店舗 11x9
house2006_0417_top.jpg
外観

house2006_0417_1F.jpg
1F

UO復帰後、ひとまず落ち着いたのがTコーブの近くの土地。
とりあえず住めればいいか、とあまり何も考えず・凝らずにカスタマしたけれど、服屋をまたのんびりとやりたくなったのでベンダーを置いてみた。
あっさりで良いんだけど、家=店でお客さんが来ると落ち着かないので改良を考えたくなったのだった。

・1F
一応左の部屋が店舗部分。右は工房。
料理は確か修業中で、オーブンなどを置くためにそんな感じの内装になったと記憶している。
鍋はおそらくカレー。

・2F
屋根の習作という感じ。
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
