Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
[記録][2003/11/16] hummi's atelier 9x8
house2003_1116_top.jpg
外観

house2003_1116_1F.jpg
1F

house2003_1116_2F.jpg
2F

インテリア オブ ザ イヤー 2003 - 内装で話そうに出したもの。

初心者のよいところも悪いところも出ている出来。
コンテストのために細部をつめたり、色々試したり…。
実際のでき以上にそれが良い経験になった。

・1F
階段部の吹き抜け感がこの家のメイン。
カラフルに彩った手すり、布あたりが一番好き。
1Fの雰囲気で全体を作れればよかったのだけど…。

・2F
マネキンベンダー部は良いが、そのあまりで出来た居住部分のレイアウトに色々無理が生じている。中にいるベンダーは要らないと思われる。
寝れるベッドはお気に入り。

・外観&3F
2Fが狭いのに比べ、屋上は用途の割りに広くなっているのがアンバランス。
建物の形も上がちょっと大きすぎる感あり。
3Fの雰囲気自体は悪くない。
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
