Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
スポンサーサイト
page top
ファッションショー、ありがとうございました!
http://hummi.blog102.fc2.com/blog-entry-78.html
でお知らせしました、ファッション&ライブショーが無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?




ちょっとだけですが、当日の様子を写したものを貼っておきます。



show3.png
スタッフ用楽屋の様子。舞台上のセリフが中継されています。


show2.png
あこがれの先輩デザイナー、アメジストさんの作品のお披露目中。


show1.png
アイドルユニット「すい~ときっす♪」の皆さんのMC中。
今回のステージのために、ルナルナのデザイナーがそれぞれの衣装を担当しました。
特に出来上がりを打ち合わせしたりはしなかったのですが…
こうして揃ってみると、デザイナー、そしてすい~ときっす♪さんたちの個性がみごと表現されていて
とっても素敵だな~と思いました。




またこのような機会があったらうれしいなぁ…と思います。
そのときはまた、よろしくお願いします♪
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
