Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
本年も宜しくお願いします。
昨年中はH:Aをご愛顧いただき有難うございました。
沢山の方に購入頂いて、着てもらえて、とても嬉しかったです!



手元のメモによると、
番外のシリーズを除いて、2008年にH:Aで製作した服セットの数は、
なんと60点!
大和のルナルナさんで製作した服セットは、51点!


のんびりまったりしていたつもりですが、こう見ると結構な数を
製作し、またお買い上げいただいたのだなあ…と思うと
感慨もひとしおです^^


引き続きマイペースではありますが、洋服を作っていきたいと思いますので、
本年も何とぞご愛顧のほどお願い申し上げます!m(_ _)m
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
