Ultima OnlineのSakuraシャードで営業している PCショップ「H:A」のブログです。
page top
page top
第11回桜・De・Mode 旅立ちの扉亭6周年記念杯(5) おまけ編
その4の続き。
桜・de・Modeレポート、おまけ編です。





そういえば、ゲスト審査員だった私の衣装は、こんな感じにしてみました。

skmode00a.png

派手すぎず、地味すぎず、作品と被らないように…でも出来るだけ審査員に見合うように。
折角の機会なので、「あ、いいかも♪」と思ってもらいたいし…ということで
結構悩みました。(もしかしたら前回の出場時以上に!)

結果的に他の審査員とも被らず、色も合っていて成功だったかな~?
ポイントは、審査員特別賞にも入れている、スライム染めの皮スカート。

skmode00b.png

そして、手には「おされ手帖」。
そう、今回の私は、審査員としての仕事の他にも、「観客おしゃれさん」を選出する
LUNA*LUNAの先輩あめさんをお手伝いするという使命があったのです!

おされな人を見つけてはメモ、メモ、メモ……。
会場には、手帖が一杯になるぐらいのおされさんの嵐!(鼻血もの!)

メモりすぎて、最後にあめさんにリストを渡すときに絞りきれずあたふたしたりも…
(あまり役に立たなかったですね><すみません。)
(でも大体感覚があっていると嬉しくなったり)


そこで、おまけ編では、運悪くおしゃれさん賞には到らなかったものの、
私hummiのおされ手帖にメモらせて頂いたおされゲストさんショットの一部をこっそりお送りします!
(お名前は出しておりませんが、もしNGがあればuowolf@bsoup.skr.jp(@は半角)までご連絡下さい。)




090221_01.png
裾のちらみえがキュート!
(…って良く見てみたら、ルナルナの方でした!関係者を選んでどうする><)


090221_02.png
とってもダンディ。ショートパンツで少年らしさも出ていますね!たまらない


090221_05.png
お正月に配布された着物をかっこよく着こなされています。


090221_06.png
こちらも和装。ダークにまとめたところに一筋の紅。仕事人っぽさを感じます。


090221_07.png
カントリーなスタイル。ピッチフォークは可愛いですよね。


090221_08.png
シックなサンダルを履きこなすおしゃれさん。


090221_09.png
背中がとってもセクシー!

090221_10.png
フィールド画像が上手く撮れなかったのですが、ウエスタンスタイルで可愛かったです!


090221_11.png
フィールドの佇まいがたまらなく可愛い!


090221_13.png
シックなハカマの後姿が綺麗です。


090221_14.png
ナチュラルなカラーでほんのりピンク。


090221_16.png
ネコだって、今日はオシャレに並んでいます。


090221_17.png
キノコも負けない…?


090221_18.png
グレーと薄い水色の取り合わせがとっても綺麗!


090221_19.png
後姿のポニーテールが素敵。


090221_20.png
髪色とペンダントがとても合っていますね!


090221_21.png
ダークブルーのドレス。立ち姿がとても美しい!


090221_22.png
手袋のグリーンがいいアクセントですね~。





というわけで、おされ手帖のコーナーでした!
もちろんここに載せた方以外もおされさんが沢山!
皆さん負けず劣らずのおされぶりに、目の保養な一日でした♪

会場の熱気が感じられるショット集…かもですね。
2/28に行う、大和ルナコレでも「おしゃれさん」3名に記念品の贈呈がありますので、
ぜひオシャレして見に来てくださいね♪
© H:A. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
